賑やかな1日⭐️

2019.7.13 Saturday

あさりちゃん🧡

久しぶりのグリュックでしたが終始お利口さんにトリミングさせてくれました💫💫

死毛が絡まってしまう程、詰まっていたのでレーキングをしてスッキリ✨

カットもまん丸でとっても可愛い🧡

本日練習でいらした もちまる君は

昨日からお泊りのルルちゃんと気が合うようで💫

仲良く沢山遊んでいました🧡

可愛い顔して割と強めのパンチ🤣

足の速さは、るるちゃんが優勢!!笑

レディ♀のお顔が…笑

(喧嘩ではありません笑笑)

るるちゃんに同じパンチはもう効かないようです🙆‍♀️

沢山遊んで夜ご飯も沢山食べてぐっすりです🧡

怒った顔も可愛いけど寝顔も可愛いっ🧡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分