ご利用ありがとうございました

2020.4.28 Tuesday

カイくん⭐︎

名前を呼ぶとぐんぐん来てくれました❣️

ブロー中は台の上で横になってくれまったり♫

とってもお利口さんでした(^^)

ももちゃんは死毛が沢山抜けてサッパリ✨

ブローで抜けきれなかった死毛はレーキングでしっかり処理しました♫

きなこちゃんは今回お顔の部分カット✂️

お散歩汚れをしっかり洗い流し、いつも通りまったり💤

送迎中もすやすやしていました💤

もっちーは今回も元気いっぱいハイテンションでお店を駆け回ってくれていました(^^)

トリミングでは以前より落ち着いて集中してくれるので、慣れてくれた様子✂️

とってもお利口さんでした⭐︎

リロくん❣️

ブロー、爪切り、足裏のバリカン、身体のカット✂️は殆ど横になって進めていきました✨

リロくんが一切抵抗せず、お利口さんに身を任せてくれるので最期まで負担なく出来ました✨

正直、初回からすぐに横になってくれる子ばかりではないので

(まれにずっと台の上でひっくり返ってイビキをかく初めましての子もいますが、野生だったら1番に喰われてますね‼︎笑)

若いうちから繰り返し慣れていくことも大切です🙆‍♀️

その子がいつかお年をとった時に出来る限り負担なく行えるように❣️です⭐️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分