ご利用ありがとうございました

2020.4.28 Tuesday

さりーちゃん❣️

日に日に慣れてくれるサリーちゃん

最近は本当に落ち着いてくれているので、今日は初めて台の上で横になる練習を⭐️

この練習を始めるタイミングを伺ってはいたものの2年もかかってしまったー笑

サリーのシャンプーを始めて2年、出会ってからは3年とか?もっとかな?

私とサリーはちょいちょい仲良くなっていると信じていましたが

過信ではなかった様子!笑

昔のサリーだったら「やめてーおかーさーん💦たすけてー💦」ってなってたはず💓

今回は諦めてくれた感じ❣️まあじっとしといてやってもいいかと、、

このまま繰り返して、いずれ自分から横になってくれるまでになりますように☺️

くるみちゃんはサリーのママと久々の再会?めっちゃテンション上がりまくっていました❣️抱っこ〜と甘えたり💓

トロとも沢山はしゃいでくれ楽しそうでした☺️

くるちゃんも今回とても落ち着いてくれていたのでそのうち横になる練習をしようと思いました(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分